FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/03/14 戦績[追記あり]

 2018/03/14 水曜日 戦績

USDJPY        +167,900円

EURUSD        +216,152円

GBPUSD        +279,933円

AUDUSD         +34,409円

USDCAD         +65,457円

EURJPY        +185,000円

GBPJPY        +242,600円

AUDJPY         +61,200円

CADJPY        +119,900円

EURGBP         +16,520円

TOTAL       +1,389,071円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,355,459円

 

月間戦績(03月)

TOTAL      +14,719,706円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL      +82,741,951円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +983,070,267円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。後ほど追記いたします。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

とりあえず、高ボラ祈祷お写真でお茶濁しておきます(笑)。 

f:id:fxse:20161030002524j:plain

 


2018/03/15 21:28 追記

 

よく、ダラダラしておりますと「早くしねえと、陽が暮ちまうよ」と言われますが、本日この追記は陽が暮れたどころか、あと2時間半で明日になりそうな午後9時半間際です。あと2分ほどでニューヨーク連銀やフィラデルフィア連銀が製造業(景況)指数を発表するお時間です。

 

この時間ですし、もう昨日の事はいいでしょう(笑)。

そう言えば、英国のメイ首相がロシアの外交官にペルソナノングラータを発しまして、一気に23人の外交官を国外退去だそうでして、なかなかやるなあと思っておりましたら、本日ロシアが英国の外交官をロシアから追放だそうです(笑)。笑ってる場合じゃ無いんですが、ロシアのやりそうなことです。

 

さて、こんな時間になっても、どうしても追記したかった事。

www.bloomberg.co.jp

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

 

「偉大な人」と言う評価は、評価する人によって違ってるかとは思いますが、それでも私から見るとホーキング博士は偉大な方だったと思います。

www.bbc.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

 

どうか、安らかにお休みください。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら