FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/01/19 戦績

 2018/01/19 金曜日 戦績

USDJPY        +143,400円

EURUSD        +163,249円

GBPUSD        +176,449円

AUDUSD         +24,543円

USDCAD         +28,379円

EURJPY        +159,100円

GBPJPY        +219,700円

AUDJPY         +43,100円

CADJPY         +13,100円

EURGBP         +33,773円

TOTAL       +1,004,793円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +5,172,056円

 

月間戦績(01月)

TOTAL      +14,452,095円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL      +14,452,095円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +914,780,411円

 

何か待ちでも無く、大型指標も発表も無く、なぜ相場が動いているのかと言えば実需と細かい取引があるだけで、金融系ニュースの記者泣かせの日でした(笑)。

 

ドイツの指標を受けてユーロが上がるわけでも無く、

ドイツ12月 前回値 市場予想(中心値) 結果
生産者物価指数(前年比) +2.5% +2.3% +2.3%

 英国の指標を受けてポンドの動きが方向性を変えるわけでも無く、

英国12月 前回値 市場予想(中心値) 結果
小売売上高・前月比
(自動車燃料含む)
+1.0% -1.0% -1.5%

 カナダなんて指標良かったのにねえ、

カナダ12月 前回値 市場予想(中心値) 結果
製造業出荷(前月比) -0.6% +2.0% +3.4%
カナダ12月 前回値 市場予想(中心値) 結果
国際証券取引高 +207.7億CAD n/a +195.6億CAD

 

市場的には、東京時間から欧州序盤までは「ドル買うモード」欧州序盤以降は「ドル売るモード」で、それ以外の何もする気が無い日でした(笑)。

まあ、そう言う日の方が私としても楽ちんです。なんとか昨日も3桁万円の数字にギリギリ乗って終わってまして、これ頑張ってどっか調整したわけではありません。ほんと、今年に入って絶好調が続いております。ありがてえ\(^o^)/ 


 

先週センター試験が終わりまして、これから私大の入試も本格化し、国公立の二次選考も待っております。天気予報では月曜日くらいには東京も雪マークが付いておりまして、体調管理だけでは無く、雪で滑って転んだりしませんように受験生の皆さんは特に注意して欲しいと思います。雪、普段降らない地域の方が、余計に気をつけなければなりませんから。何十年も前に受験生だった既に若く無い世代の皆さんも、体の動きが固くなってきているでしょうから、十分お気をつけください(笑)。

こう言うの、寒くなったり雪が降ってからでは無く、繰り返し繰り返し事前から言われているとまた違うので、思い立った時に何度も書きたいと思ってます。

決して、ブログの隙間を埋めるためではごじゃりませぬ(汗)。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら