FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

2018/01/01 元旦

皆様、あけましておめでとうございます。

日々、数字の羅列しか発表して無いようなブログですが、昨年は大勢の方にお越し頂きましてありがとうございました。

 

我々くらいの40歳も中盤に差し掛かりますと、1年経過した事で何か劇的に変化する事と言うのはあまり無いかと思います。とは言え、子供の成長であったり、世界を揺るがす程のニュースに呑まれていったり、自分で感じようとしなければ気がつかないような些細な変化と言うのは多く存在しているものだと思います。

為替取引を生業(なりわい)としている以上、数字を追いかけるのは大切な仕事ですが、今年は数字を追うだけで無く、もう少し違った面から為替の値動きを見る事ができたらいいなと思っております。まっ、あまり具体的に言ってしまいますと、今年が終わった段階で「全然ダメだったじゃん」と言う事になりかねませんので、適当に話しを誤魔化しながら(笑)。 

 

それと、今年は昨年以上に新しい皆さんとブログで交流できたらいいなと考えております。実は以前からそうなのですが、はてなスターやコメントを頂きました方のところを訪問しましても記事が全く無い方がほとんどでして、交流の取り様が無い(笑)。その辺りは、ぼちぼちでも逆にこちらから色々なブログさんを回って見る必要もあるのかなとも思っております。

 

 

本年も、よろしくお願い申し上げます。 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら