FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/12/23 戦績

 2017/12/23 土曜日 戦績

USDJPY         +24,100円

EURUSD         +19,235円

GBPUSD          +3,179円

AUDUSD          +9,544円

USDCAD         +24,782円

EURJPY         △5,700

GBPJPY         +62,300円

EURGBP         +14,073円

TOTAL         +151,513円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,131,960円

 

月間戦績(12月)

TOTAL      +14,935,445円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +357,170,389円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +900,328,316円

 

【本日のこのエントリーは、予約更新となっております。】

毎週の事ですが、土曜日の戦績は、日本時間で金曜日から土曜日に日付が変わり早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。


 

12月24日、今年も遂にこの日が来てしまった。まっ、しいて言えば、キリスト教的に正確なクリスマスイブは、本日の日没以降となります。

 

まだだ、まだ終わってない!
Not yet, It's not over yet !

 

正直、何と戦っているのか、己(おのれ)でも分かりません(笑)。ただ、クリスマスが来てしまうと終わってしまう、クリスマスが終わってしまう、それが寂しいと言うか、来年までまた1年待たないとならな・・・・・・、ん?クリスマス終わったら・・・・・・

 

翌日からクリスマスカウントダウンの開始
すればいいんじゃないか(笑)。

 

そっか!そっか!今年のクリスマスが終わってしまっても、翌日から来年のクリスマスまで「残り364日」からカウントすれば、

 

1年中クリスマスを待つ楽しい時が
過ごせるじゃないか(笑)。

 

な~んだ、心配して損した(・∀・)

 

何千光年の彼方へ現実逃避中。 


 

毎週日曜日に更新しております分は、土曜の夜又は日曜日の朝に書いておりますが、本日の分は昨日分と一緒に書いております。ですので、仮にもし、どっかの北方の国とかから飛翔体の飛来があったとしても、記事で触れておりません(笑)。

いつも日曜日に集計しております、CFTC の IMMポジションは、明日ブログで書きたいと思っております。

 

待ちに待ったクリスマスですので、皆さんも、大切な家族・恋人・友人と、どうか楽しいひとときを過ごして頂ければと思います。

私は本日は朝から家族と教会へ行く予定になっております。もし、折角だから教会に行ってみようかなと思っている方がおられましたら、ぜひどうぞ。普段はなかなか敷居が高く感じるかもしれませんが(本当はそんな事なんですが)、クリスマスのシーズンは人も多く入りやすいかと思います。

たまに「入信を勧誘されるのでは」とか「寄付金とかボッタクられるのでは」と心配される方もおられますが、有名所の大きな教会に行ってみるか、大雑把に分けまして、カトリック系・プロテスタント系・聖公会系の教会でしたら大丈夫かと。

ご心配なようでしたら、とりあえずは「 新宗教 - Wikipedia 」のページに記載されていない教会が、私個人的にはオススメかなと思います。いいですか?私のオススメは「新宗教 - Wikipedia」のページに載ってない方ですからね?(笑)。新宗教を全く否定しているわけではありませんが、分別するの大変ですし、いろいろと問題もありますんで(汗)。

 

Here’s to wishing you all a happy Christmas,
filled with the peace, joy and love you deserve.
Have a wonderful Christmas!

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら