FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/08/14 戦績

 2017/08/14 月曜日 戦績

USDJPY         +96,600円

EURUSD         +60,212円

GBPUSD         +46,365円

AUDUSD         +23,917円

USDCAD         +34,790円

EURJPY        +103,500円

GBPJPY        +146,600円

EURGBP         +11,268円

TOTAL         +523,252円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +523,252円

 

月間戦績(08月)

TOTAL      +14,116,756円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +227,283,981円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +770,441,908円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
 

 

ブログ主、遊びすぎまして、本日は「し◯だよう」になっているため、今朝のマトモなブログ更新は断念いたしました。

もしかしたら、後ほど追記するかもしれませんが、出来ないかもしれません(笑)。

 

正午から1分間の黙祷には間に合いますように、お昼前には何とか復活したいと思っております。 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら