FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/06/12 戦績

 2017/06/12 月曜日 戦績

USDJPY         +54,000円

EURUSD         +33,299円

GBPUSD        +145,109円

AUDUSD          +2,382円

USDCAD         △8,576

EURJPY         +78,400円

GBPJPY        +212,600円

EURGBP         +32,529円

TOTAL         +549,743円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +549,743円

 

月間戦績(06月)

TOTAL       +9,241,801円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +153,739,706円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +705,436,433円

 

フランス議会選挙の第一回目投票を終え、特に大きな混乱も無く週初スタートを切れた事にホッとしております。ここで大きく動かれますと、その後の値動きに影響がありますので、下手すると行ったきりその場所(価格帯)で不動の地位を築く事も(笑)。いや、笑ってる場合じゃありません。

昨日、特に目立った指標は無かったのですが若干の円高進行でして、先週末にリスク回避は終了くらいの事を言ってたワリには簡単にリスクをどこかから発見してきて、スグに回避するのが市場参加者なのか、あるいは、そう言う事にしておかないと説明が出来ないアナリストや解説者の方々が多いのか(汗)。まあ、昨日の円高はある程度予想が付いておりましたのですが、特に対策や対応は無くそのまま小人さん(システム)が思うがままに取引して頂いた結果が上の数字です。

 

そうそう「上の」と言えば、上野動物園のジャイアントパンダが遂に昨日産まれたそうです。おめでとうヽ(=´▽`=)ノ 昨日朝のエントリーで「上野でパンダが妊娠すると株価が上昇する企業があるくらいです」と触れておりましたら、お昼くらいのニュースで出産ですからね。非常にタイムリーで、なんか嬉しいですね。

珍しくサラッとした内容で終了なんですが、ちょっと昨日から厄介事が発生しておりまして、ここしばらくは、こんな感じでサラッとしたエントリーになるかと思います。過去には百人一首だけ書いていた時期もあったりしましたから、まだこれでも文章多い方かもしれません(笑)。 

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら