FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/05/26 戦績

 2017/05/26 金曜日 戦績

USDJPY        +229,100円

EURUSD        +132,993円

GBPUSD        +528,882円

AUDUSD         +31,079円

USDCAD         +75,491円

EURJPY        +263,300円

GBPJPY        +636,100円

EURGBP         +59,121円

TOTAL       +1,956,066円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +4,588,460円

 

月間戦績(05月)

TOTAL      +33,284,081円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +133,439,496円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +692,996,345円

 

昨日、とにかく円高ドル高。とにかく、とにかく、それだけの単純な相場で、ようやく日本時間で午後11時に発表がありましたミシガン大消費者信頼感指数で止まったような感じです。

欧州通貨、ユーロとポンドが一方通行なんてもんじゃないキレイな坂道。ポンド円なんて芸術的な坂道です。線、引いてみたくもなります(笑)。

f:id:fxse:20170527080756j:plain

この週末の値動き、色々あちこちで理由は書かれてますが、ロンドンニューヨークがこの明けた29日の月曜日が揃って祝日でお休みなたと、月末相場での調整、これがメインだったのでしょう。それと今週期待していたような政治的な大きな出来事が無く、憂さ晴らし的な売買。若干は、3連休前に米ドルやユーロ持ったままでいるのが怖いので、円にして週を超えると言うところもあるかもしれません。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら