FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

仏大統領選を受けた大幅価格変動【久しぶりの月曜日窓開け】

昨晩、フランス在住のエリックと話しておりまして、いよいよフランスの大統領選挙が怪しい感じになってきておりました。そして、本日早朝には予想していたとは言え、こんな感じの雰囲気になってきております。

jp.reuters.com

 

先程、はてなハイクでも書いたのですが、

h.hatena.ne.jp

 

激しいユーロ買いがオセアニア時間開始前から銀行間の直接取り引きで始まっている様子があり、午前4時前の段階から既に動きがありました。さすがに、私もそれくらいの時間では取引が出来ませんので午前4時を待ちましたところ、ユーロ買いの勢いが凄く、ユーロドル、ユーロ円、ユーロポンドは大幅高、そしてドル円やポンドドル、ポンド円はクロス調整が出来ないまま、釣られて窓開けになっております。

下のチャートは、日本時間で午前4時半頃のものです。

f:id:fxse:20170424043311p:plain

ユーロドル

 

f:id:fxse:20170424043315p:plain

ユーロ円

 

f:id:fxse:20170424043318p:plain

ユーロポンド

 

f:id:fxse:20170424043321p:plain

ドル円

 

もし、ユーロショートポジションを持っていたら・・・・・・

 

週末越えはこれがありますので危険なんです。どうかご注意下さい。と、月曜日に言われてもねえと言う部分も、若干ありますけど(笑)。