FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/04/10 戦績

 2017/04/10 月曜日 戦績

USDJPY         +47,900円

EURUSD         +21,766円

GBPUSD        +117,602円

AUDUSD          +3,307円

USDCAD         +53,046円

EURJPY        △13,400

GBPJPY         +72,400円

EURGBP          +7,446円

TOTAL         +310,067円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +310,067円

 

月間戦績(04月)

TOTAL      +12,054,639円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +78,278,257円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +637,835,106円

 

昨日の数字が散々な事、とりあえずドル高の動きで週が始まった事、子供たちの学校が始まった事、昨日はいろいろございましたがそんな事が全て吹っ飛ぶ一大事が昨晩ありました。

www.nikkei.com

浅田真央さんが引退を決意し、自身のブログで公表されました。なんと、日経まで速報記事を上げておりまして、なんたる事(;´Д`) なんたる・・・・・・

ご本人が書かれましたブログの中で「選手として続ける自分の気力もなくなりました。」確かにこう書かれてありまして、既に引退を公表した直後からこの部分だけ抜き出していろいろ書かれておりますが、ここがメインでは無いのは全文を読めば明らかです。横綱千代の富士が引退した時の「体力の限界、気力も無くなり、引退することになりました」この部分だけクローズアップされた事に重なります。

 

⇩これ公表があってしばらくしてからの、ヤフーコメントのランキングです。 

f:id:fxse:20170411064337p:plain

普段あまりヤフーは見ないのですが、こういう俗世的な事に関してはヤフーとかアメーバとかの得意分野じゃないですか(笑)。こうやって見ますと、どこが「スポーツ紙」で、どこが「スポーツ紙と称しているだけ」なのか分かりやすい。一社だけ、他と違う方向性のところがありますね。普段はネッシーを記事にしようが、ツチノコを記事にしようがいいんですよ。ココぞと言う時にスポーツを冠にしている気概を見せてこそ、スポーツ紙だと思うのですが。

 

まだ26歳なんだ、ここ数年の変なシガラミが無くなって、これから自由にのびのびと人生を謳歌して欲しいと願っております。 

 


 

私こそ気力が無くなったので、今日の本文はもういいや。昨日あれだけ書いたんで、昨日の記事と今日の記事を足して2で割っておいて下さい(笑)。