FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/03/30 戦績[追記あり]

 2017/03/30 木曜日 戦績

USDJPY        +117,300円

EURUSD         +71,722円

GBPUSD        +166,089円

AUDUSD        △13,653

USDCAD         +35,164円

EURJPY        +144,300円

GBPJPY        +232,400円

EURGBP         +23,589円

TOTAL         +776,911円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,894,329円

 

月間戦績(03月)

TOTAL      +22,240,885円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +65,237,387円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +624,794,236円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  後ほど追補いたします。

 


2017/03/31 19:31 追記

 

なんかもう、夕方になっちゃったし追記しなくてもいいかなとか思っちゃったんですが、とりあえず為替の方が USA!USA!うさ!うさ!モードに突入しておりますので、ありがたい事です。えっ、昨日の事に全く関係ない?男は前を向いて歩けゆばそれでいいので、過去を振り返らない事にしております(笑)。

昨日からの流れの中で、うさうさモードに突入していないのが英ポンドだけでして、世界の思惑が為替レートに凝縮されている事を考えますと、英国のEU離脱に関して、やや英国有利との雰囲気になってきているのかと思います。もちろん、市場は過去に何度も大間違いを繰り返しておりますので、市場の反応が絶対的に正しいわけではございません。あくまでも、政治経済民意などを中心とした各種思惑の凝縮というだけです。

 


 

いつもと違って、せっかく夕方と言うかもう夜ですね。夜になってから更新、と言うか追記しておりますので、今日の事でも書いてみたいと思います。昨日の出来事は本当に忘れたと言う事も無いのですが、若干昨日の出来事は表で書きにくいといいますか。 

本日は年度末で、月末で、週末で、凄いですね。もう、あちこちの会社さんが大変そうな感じでして、今日は私もお手伝いに行ってまいりました。お手伝いって言うと変な感じなんですが、実際私が行ってもお手伝い程度しか出来ません。いつもは、そのお手伝いですらお邪魔のようですが、さすがに今日の忙しい最中ですと多少は役に立っていたのかなと思います(笑)。

 

明日から新年度、新入社員の皆さんは月曜日からの会社さんが多いのでしょうか。進学する皆さんは、やはり来週以降に入学式があるところがほとんどでしょう。今日までが大学生だった人、今日までが高校生、中学生、小学生だった皆さん、明日からは社会人だったり上の学校の学生・生徒だったり。今日ここまでに心残りが無いように、年度末の日を過ごして欲しいと思ってます。

もう、あと数時間しかありませんけど(笑)。