FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/02/25 戦績

 2017/02/25 土曜日 戦績

USDJPY         +42,600円

EURUSD         +38,053円

GBPUSD        +117,331円

AUDUSD          +1,758円

USDCAD          +7,287円

EURJPY        +166,900円

GBPJPY        +285,600円

EURGBP         +18,064円

TOTAL         +677,593円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,469,986円

 

月間戦績(02月)

TOTAL      +20,177,615円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +42,913,816円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +602,470,665円

 

【本日のこのエントリーは、予約更新となっております。】

毎週の事ですが土曜日の戦績は、日本時間で金曜日から土曜日に日付が変わり早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。

 


 

土曜日の早朝ねえ。金曜日から土曜日に日付が変わった数時間で、金曜日まる1日頑張った分を超えましたけど(笑)。

当然、金曜日にポジションが立ち、そのまま日を超えて土曜日にクローズされたポジションが多くありますので、それを言ったら金曜日にも金曜日の数字以上に頑張った結果が土曜日の数字に現れていると言えなくもありません。

 

それにしても、ニューヨーク株式市場を除く金融市場は、どこも混乱している感じでして、これ全部あいつがいけない、あいつのせいなんです。

ここで言う「あいつ」とは、ミスター・プレジデント、トランプ大統領です。もう全部、あいつが思わせ振りな事を言って市場を停滞させております。おい!「無慈悲な税制破壊」はどうしたんだ!あれ?ちょっと違うような気もしますが、大して変わらないでしょう(笑)。

 

ちょうど一週間前のブログエントリーで、こんな事を書きました。

ここ半年くらいの間ですと、12月12日月曜日からの週が週間で350万円、10月17日月曜日からの週が週間で382万円と、それに次ぐ数字だったわけです。

fxse.hatenablog.jp

 

そして、今週の数字・・・・・・

週間戦績(当週)
TOTAL       +3,469,986円

 

と、言う事で(汗)。先週書きました「ここ半年くらいの数字ワースト3位」を堂々と更新しまして、今週は「ここ半年くらいの数字ワースト1位」おめでとうパチパチ♪ じゃ、ねえよ!!

これ全部あいつがいけない、あいつのせいなんです。あいつが・・・・・・  

 


 

この前、うちの弟くん(長男)と家政婦さんのお子さんを連れまして、スーパーにアイスを買いに行きました。しょっちゅうアイスを買いに行っている感じなんですが、気にしてはいけません(笑)。うちの家政婦さん非常によく出来ている方なので、最近はわざわざアイスのストックが無くなるように調整しているフシがあり、私が子供たちを連れてアイスを買いに行かれるようにしてくれているのでしょう。いや、きっとそうに違いありません。多分、いや恐らく・・・・・・(汗)。

 

そんな小芝居はいいのですが、いつものようにアイスを買いに行き、いつものように子供たちは別々に会計をしてもらいましてドライアイスのコインを別々にもらい、家に帰ってからドライアイスのブクブクを2度楽しめるようにします(笑)。最近は、コンビニにも寄り肉まんやあんまんを買って食べながら帰ることも多いのですが、その日はスーパーで肉まんを安く売っていたので肉まんも買って帰り、家でレンジで温めて食べる事にしました。

うちの弟くんは肉まんが好きで、家政婦さんのお子さんはあんまんが好きなので、スーパーで売ってるあんまんのパックは、肉まん2個とあんまん2個が半々になっているので丁度いい感じなんです。この日も、いつものパックなので特に中身は確認することも無く、賞味期限が長い方を探し出すのはこれもまたいつもの事です。奥の方まで賞味期限チェックをするので、商品整理までしてしまう勢いです(笑)。

 

家に帰り買ってきたあんまんのパックを開け、肉まんとあんまんを1個づつ温めようとしますと、

肉まん3個&あんまん1個

でした(汗)。ちょうど開けようとしていた、まさにその瞬間にこの事実を発見したので、開封直前でハサミを止められました。

この日このパックは2パック買ってきていたため、別の2個づつ入っていた方から先に食べ、後でスーパーに行って交換してもらおうと言う事になったわけです。私としては、再度子供たちとお出かけする理由が出来て、嬉しい限りです(笑)。

 

みんなで肉まんを食べてからもう一度スーパーへ行きまして、こう言うのはまずサービスカウンターに行った方がいいので、サービスカウンターに行きますと先客さんがおられました。その方、あんまんのパックを買って帰ると、肉まん1個とあんまん3個入ってたと言うクレームの真っ最中でした(汗)。 

少し聞いてると、その方は開封してしまっていたようでして、お詫びに新しいあんまんのパックを一つもらってました。もちろん、開封してしまった方のパックもそのままお持ち帰りでいいようです。非常に後悔しました。なぜ、開封してしまってから持って来なかったのかと(笑)。 

 

うちの順番になって、先程の方と逆バージョンで肉まんが多かった事を説明し、未開封のあんまんのパックを提示しましたところ、なんと、 

うちも、もう1パックもらえた❤

どうやら、メーカーさんで間違ってパックしてしまった物が多く、その日に同じような申し出が何件もあったんだそうです。そして、開封・未開封は見た目で分かっても、一度家に持って帰った食料品を再度店頭に並べられず、しかもある意味不良品なので「よろしければそのままどうぞ」と言う事なんだそうです。

その後、もう一度売り場に行き、家政婦さんのお子さんが「あんまん3個」入った不良品と言うか、正確に言えばエラー品のパックを漁りながら商品整理してたのは言うまでもありません(笑)。