FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/01/21 戦績

 2017/01/21 土曜日 戦績

USDJPY         +24,100円

EURUSD        +103,166円

GBPUSD        +143,508円

AUDUSD          +1,449円

USDCAD        △18,817

EURJPY         +33,400円

GBPJPY         +80,800円

EURGBP           △103

TOTAL         +367,503円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +7,387,278円

 

月間戦績(01月)

TOTAL      +14,404,509円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +14,404,509円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +573,961,358円

 

毎週の事ですが土曜日の戦績は、日本時間で土曜日深夜0時に日付が変わってから早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。


 

実は、ちょっと期待してたんですけどねえ、大統領就任演説で派手にぶちまけて、この日本時間で土曜日深夜0時に日付が変わってからの時間帯、ニューヨーク時間では金曜日の午後に、超絶に何か凄いのが来るのを!!

そしたら全然、全く期待ハズレもいいところですよ(笑)。まあ、そこの辺りは昨日のエントリーで語ってるので、よければ御覧ください。内容の8割強は就任講演とか全く関係無いお話しですけど(笑)。

fxse.hatenablog.jp

それでも、全く値動きが無かった分けでは無いのは皆さんご存知の通りでして、あの中途半端に細かく上下されますと、システムトレードでも厳しい、と言うか、システムトレードでは厳しいと言った方がいいでしょうか。

スキャルピングに特化したアルゴリズムでも用いれば別なんでしょうが、FXをされている個人の方に分かりやすく言えば、スイングトレード程度のインターバルでオープン・クローズを行っている事が多い私のシステムアルゴリズムでは、ちょっとあの細かい短期間の上げ下げは厳しいです。 

 


 

大統領就任式を見ていて、その後の相場を眺めて朝まで起きていたため、また時差ボケです(汗)。朝からバタバタして教会に向かったり、ほんと徹夜がキツイ年齢になってきました。今日のこの更新、予約してあったつもりが忘れてたりとか。

この徹夜の努力が報われるよう、来週の相場で結果が現れて欲しいです(笑)。

 


 

後ほど追記するとか、しないとか。 

結局追記、しなかった。⇦ これだけ追記した(笑)。