FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/12/07 戦績

2016/12/07 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(12/07)
USDJPY       +81,700円
JPYUSD*      +83,202円
EURUSD       +48,546円
USDEUR*      +50,941円
GBPUSD      +323,114円
USDGBP*     +310,083円
AUDUSD       +16,811円
USDCAD      △22,158
EURGBP       +85,661円
TOTAL       +977,900円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +4,076,283円

 

月間戦績(12月)
TOTAL     +9,546,976円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +432,225,971円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +545,790,146円

 


 

2016/12/08 08:52 追記

 

久しぶりに、数字だけで一旦更新しました。理由は眠かったからです(笑)。

 

一時期は、鳴かず飛ばずで「もう、取引組入通貨ペアから外そうぜ」みたいに言われておりました俗称ケーブルのポンドドルですが、昨日は他の通貨ペアが微妙なナローレンジの値動きで終始する中、独歩体勢で売られまくり(笑)。あれ?それは体勢って言うよりも大勢が売られる方向って言ったほうがいいんでしょうか。まあどっちでもいいんですけど、とにかくポンドが最近の上げ基調の中で調整かましておりまして、しかも日本時間で午後6時半に発表になりました、英鉱工業生産や製造業生産のそれぞれ前月比も悪い(笑)。指標も足かせになりポンドが下落幅を拡大しまして、結果として昨日はポンドさまさまの1日でした。

他の通貨ペアは数字ご覧頂きました通りの低落ぶりでして、日付が変わったくらいの本格的なニューヨーク時間では多少の動意もあったのですが、それにしても昨日から続くレンジを抜ける感がなく現時点を迎えている感じです。

 

株は凄いですねえ。ダウも、日経先物も続伸して終わっておりますし、下がって終わった市場も指数先物も無いんじゃないかと言う勢いです。今日はこのままの勢いで東証も上がって始まり、そのまま引けまで上がるような気もします。となると、ドル円も釣られ上昇なのかな?昨日落とした分くらい、上昇余地はありますけど(笑)。

それに比べWTI原油は既に4営業日連続の続落でして、さすが、実際の100倍近い数量を取引している異常な先物相場だけあり、値動きも異常です(笑)。「さぞ、エリックがまた儲けているんだろう?」って?いや、今回は他の市場の流れからの釣られた値動きのようでして、情報が無い時の資源屋さんは大人しいものです。そろそろ、OPEC非加盟国との協議がなんとかとか、そう言うので頑張ってもらいたいと思うんですが、こればっかりは、情報の仕入れ先様しだいでしょうし。

 

さて、今日もどうなることやら。