読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

凄いアクセスが多いページ

こちらのエントリーでお話しいたしました、凄いアクセスが多いページ(当社比)の発表をさせて頂きます(笑)。

実は私が書いたブログエントリーで、こんなもんじゃ無い大ヒット御礼状態の記事があったんです。それを発表する前に、まずはこっちかな?と思いまして(笑)。さて「アクセス上位記事」に表示されないけど、大ヒット御礼状態の記事とは果たして如何に!?

 

fxse.hatenablog.jp

 

 凄いアクセスが多いページ(当社比)は、こちら

fxaf.hatenablog.jp

 

はい。と言う事でして、いまご覧のメインブログでは無くて、実は「FX専業の主張」のページにございます 「準中型運転免許」新設に思う と言うページでして、いつもお越し頂いているブロ友の皆さんは「( ゚д゚)???」と言う感じかと思います(笑)。

スイス鉄道のように さんが、このメインブログのページでは無いこちらのエントリー Pokémon GO の対策[子供の身を守るために] をあげられておりましたので、ニアピン賞です。おめでとうございます。パチパチ♪

 

このページ、なんと Google や Yahoo! から検索で直接来られる方が非常に多く、はてなブログPRO と言う、どこら辺がプロなのかイマイチ分かりづらいサービスに入りますと無料で提供されますアクセス解析 *1にて確認してみますと、こんな感じ(笑)。

f:id:fxse:20161117175716p:plain

もう、ぶっち切りの圧倒的でして、85%を超えるって何?(笑)。

 

では、どんな単語で検索されて来ているのかと言いますと、こんな感じ。

f:id:fxse:20161117175738p:plain

検索されている単語の1位から11位までが全て自動車関係(笑)。そして、初めて自動車に関係無い単語が出てきたのが12位でして「ハワイ」(笑)。18位と24位にようやく「FX」の文字が出てきまして、26位に「ブログ」32位に「windows」となり、そこから先は日付を入れたのであろう数字や「e2ビザ」「windows10」など(笑)。

 

これもう、立派な自動車ブログじゃね?

 

なんでこんなに来るのか、検索上位2つの単語「準中型免許」と「準中型」で、ブラウザは Chrome 検索サイトは Google にて検索をかけてみました。一応公正を期すために「シークレットモードにてログインしていない状態」にて検索してございます。

 

まず、2位の「準中型」

f:id:fxse:20161117175815p:plain

なんと、Googleさんの検索結果1ページ目の上から7番目 *2(笑)。

 

それでは、1位の「準中型免許」

f:id:fxse:20161117175758p:plain

なんと、Googleさんの検索結果1ページ目の上から6番目(笑)。ちなみに、ログインしている状態でいつも通りの環境ですと、上から4番目に表示されました(笑)。

 

なるほどね、さすがSEOの "はてな"
でも私、運転免許関係のSEO対策なんて
全く必要無いですけどね(笑)。

 

これ、欲しい人には喉から手が出るほど欲しい表示順位でしょう。「準中型免許」や「準中型」なんて検索キーワードで1ページ目の上位、しかも上下に表示されているのは公的機関や協会さんなんかばかりですんで。

 

もういっそ、この該当記事にだけ
 教習所のバナーでも貼ってみるか(笑)。

 

あと、大好きな「いすゞ」のトラックのバナーも一緒に(笑)。あれ?トラックのアフィリエイトって、あるのかな?

 


*1:URLしか元々のアクセス解析のページにはありませんでしたので、ページの内容を「※注釈」として後から記載しました。

*2:表示順位は現在地やデバイス、言語やいつも検索しているキーワードで変化しますので「関東地区にて、全く検索履歴の存在しないパソコン(シークレットモード)で、Wimaxを回線として使用した場合」です。