FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/10/31 戦績

2016/10/31 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(10/31)
USDJPY        +6,100円
JPYUSD*       +8,285円
EURUSD       +39,653円
USDEUR*      +35,489円
GBPUSD       +16,706円
USDGBP*      +13,213円
AUDUSD        +9,655円
USDCAD       △7,257
EURGBP       △3,411
TOTAL       +118,433円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +118,433円

 

月間戦績(10月)
TOTAL    +37,863,323円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +304,688,329円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +417,274,604円

 


 

月末でしたし、週初月曜日でしたし、ねえ。それにしても酷い数字(笑)。特に感想はございません。が、それにしても酷い数字(笑)。

 

実は先週、ある方と「来週は、ボラが上がればいいねえ」と言う話しをしておりまして、その際にネット上でボラの写真を見つけてきまして、ボラを随分と上げたんですよね。そのボラが上がった加工写真が、こちらです。

f:id:fxse:20161030002524j:plain

お魚の「ボラ」だけが、800円から小学生御用達の1億万円まで急上昇です(笑)。

ちなみに、その時のチャートがこちらです。

f:id:fxse:20161030010947p:plain

これ、なんで急上昇した直後に急下落してるのかと言いますと、急に「大漁」になったため「ボラ」が値崩れしまして、800円まで値が落ちました(笑)。急ごしらえなチャートなので、至る所にドル円と思わしき何かが残っておりますが、気になさいませんように。

ちなみに、価格が急に下落したため、上の写真に写っております1億万円のボラは、なんと「塩漬け」だそうです。この塩漬けを聞いた瞬間、座布団を進呈したくなったほど「うまい!」って思いました(笑)。

 

非常にくだらないんですが、そう言う心の余裕が必要なんですよ、多分ね。

 


 

今週、このままのペースで、雇用統計までダラダラ行くつもりかなあ?