FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/10/29 戦績

2016/10/29 土曜日 戦績

 


 

通貨ペア(10/29)
USDJPY      +188,400円
JPYUSD*     +172,366円
EURUSD      +207,983円
USDEUR*     +237,022円
GBPUSD      +143,251円
USDGBP*     +128,772円
AUDUSD       +16,282円
USDCAD       +11,658円
EURGBP       +47,630円
TOTAL     +1,153,364円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +5,457,959円

 

月間戦績(10月)
TOTAL    +37,744,890円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +304,569,896円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +417,156,171円

 


 

【本日のこのエントリーは、予約更新となっております。】

毎週の事ですが土曜日の戦績は、日本時間で土曜日深夜0時に日付が変わってから早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。


そうなんですよねえ、土曜日早朝だけの数字なんですけど、26日水曜日に次いで週で2番目の数字だったんですよねえ。しかも、1番の26日水曜日との差額は2万6千円しか無いんです。土曜日早朝、ほんと侮れない。もちろん、前日からホールドしてたポジションの精算も随分とありますんで、全部が全部土曜日に入ってから稼いだ数字ではありませんので、でもそれを差し引いても半分くらいは土曜日に入ってからの純粋な分ですかね。


ニューヨーク時間のオプションカット後の時間帯で、若干の調整が来るかもとは思っておりましたが、ドル円は崩落、そしてユーロドルはそのまま上昇、他の通貨ペアは右往左往ならぬ上行ったり下行ったりで週末の幕引きと言う、なんか忙しない終わり方でした。まあ、それでも動いてくれたんですから、文句を言ったらバチが当たります。

 


 

この週末、世の中はハロウィン一色ですね。昨日は、我が家があるマンションでもハロウィンのイベントがございまして、子供たちがアチコチの家で「トリック・オア・トリート」言いまくって、お菓子の回収をしておりました。我が家にも大勢の子供たちがやってきまして、まあ、凄い勢いでお菓子が出て行く出ていく。

うちの家政婦さん、子供たちの「トリック・オア・トリート」の発音が悪いと何度も聞き返しまして、発音を修正させておりました。そう言う部分、何気に拘っております(笑)。「さすが、P国立大主席卒だね」って言ったら「勝手に主席卒とか人の学歴を改ざんして騙らないように、本当にお願いしますね💢」って、怒られちゃった(汗)。

 

昨晩の夕飯は子供が好きそうなメニューでして、巨大オムライスとか、ハンバーグとか、スパゲッティ、パンプキングラタン……

巨大オムライスは、ケチャップライスや白飯、グリーンピースや黒豆などで内部に絵が書いてありまして、昨日は家事手伝いアルバイトの高校生ちゃんの自信作「ジバ◯ャン」だったのですが、パソコンで計算して積層したケチャップライスや白飯が自重で押しつぶされたようでして、包丁で切って2つに分けて断面を見ますと、非常に横長になっておりました。

さすが、小学生だけありまして、うちの弟くんや家政婦さんのところのお子さん、昨日遊びに来ておりました弟くんのお友達が皆んなで「似てない、ジ◯ニャンに全然似てない」と(汗)。高校生ちゃんも最近は芸達者になってきておりまして、ショック受けて泣き崩れる小芝居で対抗しておりました(笑)。

 

ああ、ハロウィンも終わると、いよいよ秋も終盤だなあ。