FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/10/26 戦績

2016/10/26 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(10/26)
USDJPY      +164,400円
JPYUSD*     +168,909円
EURUSD      +114,092円
USDEUR*     +108,770円
GBPUSD      +323,173円
USDGBP*     +299,964円
AUDUSD       +28,552円
USDCAD      △22,424
EURGBP       △5,913
TOTAL     +1,179,523円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,293,264円

 

月間戦績(10月)
TOTAL    +34,580,195円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +301,405,201円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +413,991,476円

 


 

実は一昨日の戦績分を発表しました昨日の戦績で、今年に入ってからの年間戦績(利益)が3億円を突破しておりました。いつのものように、ドルベースの利益に関しましては、日々その日のドル円レートにて円に換算しまして戦績としているため、ドルベースで見た時の年間利益と毎日発表しております年間戦績の数字では若干違うのですが、昨日の戦績数字まで含めますと、確実に3億円は突破しております。

ここ最近は急激にボラが低下してきておりますので、このペースのまま年末まで数字が続くとは思えませんが、それでも低いボラもこのままだとは思えません。どこか、また爆発するポイントはあるかと思いますので、そこを逃さないように、出来る限り高い数字を出して、頑張って納税したいと思ってます( ・´ー・`) ← ドヤ顔。

 


 

 


(後ほど追補するかも)