読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。 日々の生活での出来事や、突然ぶっ飛んだ話しを持ち出す事もあるかもしれません。

[緊急]英ポンド 今世紀最安値

FX関連 追記あり

朝の戦績を更新し、二度寝をエンジョイしておりましたところ午前8時7分過ぎ、大騒ぎですよ(汗)。 

あれ、どこがやったのかまだ全く分かりませんが、相当な資金力で今日このタイミングを狙ったのでしょう「雇用統計前でポジションが軽くなっている日、オセアニア時間から東京時間までのつなぎで1日の取引が一番薄い時間帯、そして、大量の売りを入れても受けられるだけの資金が世界中の銀行にある週末」どれを取っても、欠けてはならない要素です。

 

大勝ちしたかって?いいえ

大負けしたかって?いいえ

 

ただ、システムもずっとドル買いを継続しておりましたので、2分半で600pipsの大波にさらわれたポンド買いポジションは市場には晒されて無く、システム内にてポンド売りポジションと相殺されていただけでしたので、市場に晒していたポジションは、ポンド売りだけでした。 

 

こんなの、値が動いてる最中に、後から入れませんってば(汗)。  

f:id:fxse:20161007093552p:plain

 

とりあえず、何かあったら続き書くかもしれません(笑)。 

 


 

追記 2016/10/07 10:01

 

そう言えば、もう一つポンド絡みで持っていた通貨がありました。割りとマニアの間で落ち着きのあると定評の、ユーロポンド、通称 "ゆろぽん" です。

f:id:fxse:20161007095315p:plain

まあ、こちらも実害は無く、ある意味逸失利益の大勝利なわけです(汗)。

チャート載せましたのは、俗に言うフルボッ◯のチャートが他に無かったからでして、まあ隆々とした立派なチャートですこと(笑)。

 

とりあえず、また何かあったら続くかも(笑)。