FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/09/13 戦績

2016/09/13 火曜日 戦績

 


 

通貨ペア(09/13)
USDJPY      +227,600円
JPYUSD*     +201,923円
EURUSD      △33,417
USDEUR*     △27,558
GBPUSD      +646,803円
USDGBP*     +704,019円
AUDUSD       +41,204円
USDCAD      +159,277円
EURGBP       +83,332円
TOTAL     +2,003,183円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,593,508円

 

月間戦績(09月)
TOTAL    +15,315,621円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +246,007,139円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +358,593,414円

 


 

もう、とにかくポンド+資源国通貨が対米ドルで大幅に売り込まれてまして、特にポンド。ポンド全面戦争の勢いでした。

それに引き換え、ユーロは全然動意なし、ドル円も逆にクロス円で引っ張られてドル高に振れているだけのような気配が感じます。

一昨日は、FRB理事の発言などから早期利上げ観測後退とか言って、日本時間の午前中くらいまではドルが売られてたんですけどねえ。結局は、ここまで来ると東京時間では、何も決まらないのか決められないのか、東京時間の為替市場にプレーヤーが存在していないのでしょう。

まっ、そうは言っても私も健康診断行ったり、寿司食べたりして、東京時間は遊んでた組ですけど(笑)。

 


 

昨日、学校から帰ってきたうちの弟くんが「お父さん、今日は夕飯の時とかお酒飲まないでね」って言うんです。その時は、なんだろって思ったんですが、家庭教師の先生が来てお勉強の時間が迫ってたようなので放置しました。

そしたら、夕飯の前に言われましたのが「工作で使うから、夕飯終わったら100均行く」って言う事でして、要は足として車を出せと(笑)。

夕飯終わりましてから100均に行きまして、一緒に行きました家政婦さんのところのお子さんと2人で何だかんだ言いながら、工作に必要な物を選んでおりました。ええ、この段階で学校の授業で必要な物で無いことが、確定しました。むしろ、直前になって「今日買ってこないといけない」みたいな指示は、考えてみたら普通は無いでしょうね(笑)。

 

家に帰ってきて早速なにか作っておりまして、何を作ってるのか聞いたら「ポケモンGoでゲットする時に指の動きを一定にする」ガイドを作ってたのでした。

先日、そんなような市販の物を買ったのですが、どうも上手くいかずに、なんやら自分で思った通りに作りたかったんだそうです。そう言うのは、お休みの日にお願いします(汗)。

 

確かに「工作で使うもの」だったけどさ、工作で使うって言われると、学校で必要って思うわけで。やられました(汗)。親御さんは、十分お気をつけ下さい。お子さんお持ちの方、こんなところ見てないと思いますが(笑)。