FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/08/15 戦績

2016/08/15 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(08/15)
USDJPY       +53,200円
JPYUSD*      +58,925円
EURUSD       +82,617円
USDEUR*      +75,227円
GBPUSD       +41,089円
USDGBP*      +60,108円
AUDUSD       +17,616円
USDCAD       +27,176円
EURGBP       +43,923円
TOTAL       +459,881円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +459,881円

 

月間戦績(08月)
TOTAL    +15,684,786円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +207,000,454円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +319,586,729円

 


 

さすが「なつやすみなう」ウィークですね(笑)。

もう、全く動いてないに等しい相場だったようです。これ、自動取引なんてさせちゃってるんで、逆に数字が行かないような感じでして、裁量取引で「ユーロ買い一択!」とかしておいた方が、利益でます(笑)。まあ、それはポリシー違反なのでやりませんが、いつもシステム止めておいてもいいくらいの週初に輪をかけた感じの大人しい一週間の始まりでした。

はい、適当に当たり障りなくコメントしてますのは、実は値動きやシステムの出したレポートを、あまりよく見ておりません(汗)。昨日までさんざ遊んで、今日は東京に帰るだけとなっておりまして、いま空港に向かっている時間です。はい、このブログの更新すら、やっぱり自動更新にしてしまいました。

東京帰ってゆっくりしまして、また明日からに備えたいと思っております。そう言えば、明日も特にやる事無かったかな?ああ、明日は僕じゃなくて家政婦さんやお手伝いさんたちが大忙しの日なので、家政婦さんのお子さんを病院に連れて行かないと。凄いな、この本末転倒感(笑)。でも、だったら僕が洗濯とかやって、家政婦さんはお子さんを病院に連れて行くというのは、お断りします(笑)。病院に行く方が楽です。帰りに、どっかフルーツパーラーに寄って帰ってくるんだヾ(´∇`)ノ゙

まだ東京にも帰ってないのに、しかもまだ朝なのに、明日の計画を話してたら鬼に笑われますね(笑)。あれ、それって来年の事を話してたらだったっけ?