読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。 日々の生活での出来事や、突然ぶっ飛んだ話しを持ち出す事もあるかもしれません。

雇用統計前に。

その他

市場は完璧に落ち着いてしまってまして、ドル円を除き、ユーロもポンドもほんの気持ちだけドル売り感がありますが、大した値動きではありません。

今日はずっとそんな感じであろうとは思ってましたので、昼間は久しぶりにちょっと遠くまで行きましてお船に乗ってきたりしました。別に雇用統計は全く関係ありませんが。

今はとりあえず、最近自動取引をしておりましたクロス円の2ペア、 ユーロ円とポンド円の自動取引を止めまして、もう少ししたら一旦は全通貨ペアの自動取引を止めようかなと思っております。今回、また少し荒れそうな気がしますんで。とか言って、全く動かなかったらそれはその時です。ポジションガンガン立てて動かしてみましょう(笑)。

 

する事も無いので、なんか昔のOSでもインストールして遊んでようかなと思いまして、MSDNって言うマイクロソフトのソフトウェアを何でもダウンロードして好きなだけテスト出来るサービスから、とにかく古いOSをと思って見てみましたところ……

f:id:fxse:20160805205235p:plain

f:id:fxse:20160805205304p:plain

さすがに MS-DOS は GUI じゃ無いのでねえ(汗)。

よく見ますと、MSDN でも Windows 95 , Me , 98 なんかは配布してないんですねえ。まあ、完全にコンシューマー向け OS でしたので、MSDN の趣旨的には配布してなくても分かるのですが、なんとなく無いと試してみたくなったり(笑)。

結局、ネットワークが使えるので Windows 3.11 for Workgroups を選びまして、ダウンロードしてインストール……

f:id:fxse:20160805205548p:plain

なんだよ、フロッピーかよ、フロッピーディスクから起動かよ(;´Д`) せっかく、Windows 3.11 が起動してるスクリーンショットを貼り付けようと思ったのに。

 

ああ、夜が更けていく。

そして、雇用統計の時間が近づいてくる。