読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

「ブログ主へのメールフォーム」について

え~

タイトルに書きました「 ブログ主へのメールフォーム」なんですが、このブログの一番下の方、左下って言うんですかね。そちらにございます、私宛に連絡するためのフォームを設置してあるんですが、もうこれ……

 

設置した存在自体忘れてました(笑)。

 

先日、とある方から「メールフォームって言う所からメールしたのに、なしのつぶて。専業たん冷たい。お詫びに東急プラザのMARIEBELLE行くぞ、プンプンヽ(`Д´)ノ」とか言うご連絡を普通にメールで頂きまして……。わざわざメールフォームなんて使わないで下さいよ(汗)。 

 

 

このメールフォームって、怪しい業者さんからヘッドハンティングのお知らせが多く、続きまして、手法を教えて下さい、次に、そのシステム下さいの順になっております。1通だけ、写真プロフのリンク付きで「結婚して下さい」と言うのもありましたが、多分イタズラです(笑)。

 

第一種金融商品取引業では無く、第二種金融商品取引業の方からのファンド組成や運用のご依頼は「ほぼ違法行為≒詐欺師さん」なので一律無視させて頂いております。 それ以前に、メールフォームを設置していた事を忘れておりました。

 

手法やFXのやり方を教えて下さいと言うお問い合わせは、申し訳ございませんが、お返事を控えさせて頂いております。まず、FX取引方法はFXの業者さんにお聞き頂ければ丁寧に教えて下さるでしょうし、手法を教えるのは実戦ですと投資指南も一緒に行っている事になる可能性がありますので、金融商品取引法における投資顧問に該当する可能性が出てきます。

それと、私はこのシステムトレードをするにあたって、ブログをいつもご覧の皆様はご存知ですが、大学を卒業してから大学院で数年間、金融工学やコンピューターシステムを学び、ある投資銀行へ入社しましてそこから約20年弱の人生を掛けて学び、今のシステムや手法を構築してきました。それに似合うだけの事で、ギブアンドテイク出来る何かを先に教えて下さる約束をして頂ければ、手法を公開してもいいかとは思います。まあ、それ以前にメールフォームを設置していた事を忘れておりましたが。

 

「システム下さい」は、ご自身のご商売を私に無料で譲って頂ければ検討します。八百屋さんであれば、仕入れ方法からお店の場所、お客さんまで全部。お弁当屋さんでしたら、材料の仕入れからお店の場所、お客さんまで全部。サラリーマンさんでしたら、これからのお給料を全部私に渡すと言うのと同義ですね。そしたら、私も今まで人生何十年と資金何千万円も掛けて構築したシステムを、あなたに無料で差し上げましょう。まあ、もっともそれ以前に、メールフォームを設置していた事をすっかり忘れておりました。

 

以上、よろしくお願いします。