FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/07/11 戦績

2016/07/11 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(07/11)
USDJPY      +976,800円
EURUSD       +31,771円
GBPUSD      +126,392円
EURJPY*   +1,225,100円
GBPJPY*     +572,200円
AUDUSD        +2,627円
USDCAD      +143,579円
EURGBP       +13,607円
TOTAL     +3,092,076円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,092,076円

 

月間戦績(07月)
TOTAL    +14,688,744円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +148,251,312円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +260,837,587円

 


 

何かに取り憑かれたように、円のひとり負け(笑)。日経平均・日経先物も徹底的に買われまくりで今日はどうなる、と言うか、今日はどうするんですかねえ。 

 

昨日から久しぶりのシステムトレードだけの運用だったんですが、やっぱり楽ですねえ。何が楽って、もし失敗した時に小人さん(システム)のせいに出来るじゃないですか、裁量トレードだと全部自分の責任なんですよ(笑)。

いや、実は重要なポイントでして、システムの結果には責任を持つけど、1つ1つのトレードはシステムに責任があるとすることで、トレードで一番怖い人の感情を殺すことが出来ます。人間、誰しも強欲ですから、出来れば「頭で買って尻尾で売りたい」んで、人の感情が入るとろくな事がありません。

 

さて、日経平均は先物に収束するように、16,000円を若干下回る水準まで回復してスタートし、現在(09:04現在)既に16,000を回復しております。 この日本への期待感、いつまで続きますかね。欧州と米国の先行き不安を一手に引き受けられる器まではありませんから、今の期待感のうちに、政権には次の一手を打って出て欲しいと願います。