FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/06/29 戦績

2016/06/29 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(06/29)
USDJPY      +181,300円
EURUSD      +138,201円
GBPUSD      +582,993円
EURJPY*     +166,500円
GBPJPY*     +804,900円
AUDUSD             0円
USDCAD             0円
EURGBP             0円
TOTAL     +1,873,894円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,633,247円

 

月間戦績(06月)
TOTAL    +19,525,718円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +131,092,345円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +243,678,620円

 


 

まず、自動取引で今まで全く手を出しませんでしたクロス円を昨日から投入しております。

今までクロス円を敬遠しておりましたのは、やはり何を言ってもドルストレートの方が取引量が多く素直な値動きをするためでして、理由としては当たり前なのですが、米ドルが基軸通貨なゆえです。

しかし、現在のこの英国および欧州に端を発した金融混乱状態は、いつものドルを基軸にと言うよりも、ポンドやユーロに対して米ドルや円が動かされている感じになっておりまして、チャートを見ていただきますと分かるのですが、ユーロに関しては対米ドルよりも対円の方がキレイな値動きをしているくらいです。

しかも、いま現在裁量トレードでガンガン取引してるのがポンド円とユーロ円でして、この2通貨ペアに関してもエントリーだけ裁量で行い、クローズはシステムと言う半自動取引を併用しているので、自動取引を一緒にやらせても一緒の状況なんです。

来週末の雇用統計まで、このままのペースで3人とも、体が保つかな……

なにせ全員40代なんで(笑)。

 

エリックは奥さんが、アレックスは20近く歳の離れた某S国立大院生の彼女が甲斐甲斐しくしてくれてるのでいいでしょうが、私は、私は、あなたから、旅立ちそうです(涙)。そう言えば「8時丁度のあずさ2号」いまは、松本発東京行きのあずさ2号が、平日は山梨県の大月駅を8時丁度に出発するらしい。今度行ってみよう。

う~ん、頭が変な方向に回ってる\(^o^)/

 

ところで、いまふと思い出したんですが、先日勢いで買ったニュージーランドドル、どうしよう。ニュージーランドドルなんて普段取引しないんで、なんとなく売り時が分かんない。

この、69円台で買ったニュージーランドドル、今はお宝ポジションなので、見てるだけで癒やされます(笑)。あ~あ、こんなんだったらあと100倍くらいニュージーランドドル買っておけば良かったな、買わないけど (;´∀`)

う~ん、頭が変な方向に回ってる\(^o^)/