FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/06/20 戦績

2016/06/20 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(06/20)
USDJPY      △21,400
EURUSD       +72,999円
GBPUSD      +328,227円
AUDUSD       +25,537円
USDCAD       △1,122
EURGBP       +14,079円
TOTAL       +418,320円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +418,320円

 

月間戦績(06月)
TOTAL    +13,713,676円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +125,280,303円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +237,866,578円

 


 

ここのところ、しばらくココに百人一首を載せてお茶を濁しておりましたが、少し百人一首の紹介をお休みしたいと思います。理由は、ぶっちゃけ百人一首の半分50首の紹介が過ぎたので、このままですと終わっちゃいそうだからです。
 
あと、書き溜めてありました、一方的な私の百人一首に関するウンチクも底をついたと言う事情もございます。どうせ入力するなら、百人一首の変なウンチクも、それ以外も同じって事です(笑)。
 
 
 
 
さて……
 
昨日も書いたのですが、英国のEU離脱に関する投票はどうなるんでしょうね?ニュースで発表されている世論調査は、あくまでも「どちらにするか決めている者」を100とした時のパーセンテージですので、浮動票次第ではまだ分かりません。
 
ちなみに私は「離脱賛成」ですが、実際に今回離脱するのは「反対」と言う感じでして、気分的には離脱したいけど、ここまでEUのシステムに組み込まれた英国が抜けると言うのは、ワガママにも思える部分もあり、EUの良い時だけ取った形になる今回の離脱は反対かなって思いもあります。
 
 
何れにしまして、今回の投票が原因で銃殺されました英国下院議員ヘレン・ジョアンヌ・ジョー・コックスさんのご冥福と、遺志が継がれ彼女がその生涯を掛けていた人道支援が滞らずに進みます事を、祈っております。
 
彼女の公式サイト最後の更新は、英国でガン撲滅のために頑張ってる団体の活動を支援するため、6月13日に激励のために訪問した記事でした。