FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/06/09 戦績

2016/06/09 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(06/09)
USDJPY      +101,300円
EURUSD      +175,884円
GBPUSD       +71,219円
AUDUSD       +37,601円
USDCAD       +44,005円
EURGBP        +2,098円
TOTAL       +432,107円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +1,956,615円

 

月間戦績(06月)
TOTAL     +7,019,943円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +118,586,570円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +231,172,845円

 


 

 

 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

18番歌

 すみのえの  きしによるなみ    よるさへや
住の江の 岸に寄る波 よるさへや

ゆめのかよひぢ   ひとめよくらむ
夢の通ひ路 人目よくらむ

ふじわらのとしゆきあそん
藤原敏行朝臣

 

 

藤原敏行朝臣さん、本名は藤原敏行さんでして、昨日に引き続き藤原朝臣さんシリーズです(笑)。藤氏でも、藤原南家の家系のお方でして、昨日の藤原道信さんのような藤原北家のような派手に栄えた家系と違い、47歳で亡くなった時の階位は従四位下。道信は23歳で従四位上であった事を考えますと、平安時代の出世はいかに家系が全てであったのか伺えます。

歌の方は「めっちゃ好きやのに、夢ん中でも人目はばかって会うてくれへん。わし、そないに嫌われとるの?」ってな感じでして、住之江が大阪ですので関西弁風にしてみました(笑)。一歩間違えると、ストーカー予備軍な感じの敏行さんです(笑)。

 

 

botによる更新