FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/05 戦績

2016/05/05 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/05)
USDJPY       +97,100円
EURUSD      +177,433円
GBPUSD       +70,869円
AUDUSD       +45,488円
USDCAD      +125,624円
EURGBP       +34,084円
TOTAL       +550,598円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,718,930円

 

月間戦績(05月)
TOTAL     +2,718,930円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +96,643,832円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +209,230,107円

 


 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

41番歌

こいすちょう   わがなはまだき   たちにけり
恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり

ひとしれずこそ   おもいそめしか
人知れずこそ 思ひそめしか

みぶの ただみ
壬生 忠見

 

 

珍しく、ちゃんと苗字と名前のある御方です(笑)。

この時代、苗字があるだけで大したもので、お公家様になると官職で呼ばれる事がメインになるようです。

◯◯家(の)◯とか言う名前も、自分自身の苗字を名乗るより、立場の高い方の使用人であったりした方がより厚遇されるからだとか。

この歌とは関係ありませんが、祐子内親王家紀伊は皇女である内親王の女房(使用人)なのに、内親王の女房と言うだけで破格の待遇だったようです。そりゃ、名前にも主人の後光使いたくもなりますわ(笑)。

 

 

 

botによる更新