FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/21 戦績

2016/04/21 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/21)
USDJPY       +67,500円
EURUSD      +132,827円
GBPUSD      +283,002円
AUDUSD       +51,337円
USDCAD      +122,419円
EURGBP      △26,083
TOTAL       +631,002円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,323,641円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +14,562,997円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +82,476,184円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +195,062,459円

 


 

昨日、ECBのドラギとか言う生え際が厳しいオッサン総裁の発言で右往左往したユーロ相場、ユーロドルは激しい値動きが短期間で起こったため、ストップロスに掛かったシステムも多くそれなりの結果しか出ませんでした。

しかし、そこに乗じてポンドがコピー相場を形成してくれまして、コピー相場であったポンドドルの方は比較的落ち着いた相場形成であったため、ユーロの指標であったECB政策金利発表とそれに付随するマリオちゃんドラギ総裁の会見なのにも関わらず、ポンドで随分とお稼ぎさせて頂きましたようです。ええ、昨晩はそれどころでは無く、寝ておりました(汗)。

 


 

風邪、少し良くなったかと思いましたらぶり返しまして、今日は病院へ行ってきました。まあ、病院へ行ったところでお医者さんに診て頂き薬が出てって言うのは一緒なのですが、それでも気持ち的には楽になります。

お医者さんに言われたように、大人しくして寝ていたいと思います。が、日経先物だけ週末までに処分しようか、週を超えさそうか、ニューヨーク時間まで様子見るか、悩むわあ……