FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/14 戦績

2016/04/14 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/14)
USDJPY       +74,900円
EURUSD      +121,614円
GBPUSD      +341,455円
AUDUSD       +73,295円
USDCAD      +150,408円
EURGBP       +31,662円
TOTAL       +793,334円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,562,320円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +11,458,374円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +79,371,561円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +191,957,836円

 


 

昨夜遅く、熊本を中心に最大震度7と言う非常に大きな地震があり、現時点で9名の方がお亡くなりになられ、多くの方が怪我や住む場所をおわれております。残念ながらお亡くなりになられました方のご冥福をお祈りし、怪我をされた方や非難を余儀なくされている方が一刻も早く元の生活に戻れますj事を、心からお祈り申し上げます。

 

ブロ友さんのぴろシィ~さん、地震の直後であるのに「大丈夫ですか?」の書き込みにお応え下さったり、ありがとうございました。ご自宅の事だけでなく、勤務先での責任もあり大変かとは思いますが、無理をなさらない範囲で頑張っていただきたいと思っております。

 


 

さて、昨日は注目されていた日本時間で午後9時半の米国指標が軒並み事前予想を下回りまして、一時的にはドルが売られる状況がありました。ただ、一旦落ち着いた後は、指標前程度に値を戻し、ダウも連日上昇して終了、原油価格もほぼ横這いで、CME日経先物も東京株式市場での日経平均は超えられませんでしたが前日を上回る値を付け終了しました。

 

本日の東京時間は、熊本の状況なども勘案されながら更に上昇して週末を終えるのか、一旦は調整が入るのか注目したいと思っております。