FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/13 戦績

2016/04/13 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/13)
USDJPY      +127,600円
EURUSD      +144,325円
GBPUSD       +96,005円
AUDUSD       +58,652円
USDCAD      +129,391円
EURGBP       +33,207円
TOTAL       +589,180円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +1,768,986円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +10,665,040円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +78,578,227円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +191,164,502円

 


 

昨日はベージュブック発表前と言う事で徹底的にドル買い、ポジション調整しただけのような気がします。日本時間で午後9時半に発表になりました米国の各種指標では、全ての数値が事前予想を下回り、そこでドル買いは一旦停止となったようです。

 

その後、日本時間で深夜3時、ニューヨーク時間で前日午後2時にベージュブックが発表されてから内容が米経済を好感するものであったため、株式市場や先物市場は大いに値を上げまして、ダウ平均やCME日経先物、原油価格や金GOLDの価格まで上昇して取引を終えております。ただ、為替相場への影響は現段階でほぼ皆無と言っていい感じでして、今日の東京時間は、このニューヨークの流れを汲んだまま株式市場が上昇基調で行かれるのか、いつもの為替相場を睨みながらの東京株式市場では無く、株式市場がメインプレーヤーとして値が動くんでは無いかと予想しております。

 

まあ、全然動かなくなっちゃった為替レートさえ動いてくれれば、私は何でもいいんですけど(笑)。

 


 

ちょっと今日は淡白な内容ですが、朝からちょっとバタバタしておりまして。猫さんのカリカリにミルクを入れるのも、お姉ちゃんにお願いしたくらいです。どうしよう、これで猫さんが「ん?ミルクは今度からお姉ちゃんにお願いすればいいのか?」って思っちゃったら(笑)。