FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/03/24 戦績

2016/03/24 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(03/24)
USDJPY      +239,900円
EURUSD       +93,613円
GBPUSD      +184,221円
AUDUSD       +26,412円
USDCAD      +167,355円
EURGBP       +64,240円
TOTAL       +775,741円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,878,114円

 

月間戦績(03月)
TOTAL    +22,921,787円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +64,256,438円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +176,842,713円

 


 

全体ではボラ(値動き)比較的あったのですが、いつもは稼ぎ頭のユーロドルで動意が薄く、微妙感があります。ユーロドルに関しては、前日からのポジションの精算で稼いだ分もあるので本日純粋な分としたら若干マイナスくらいでして、いつもの事ですけど結果だけ見て判断しないように注意しなければいけません。

 

それと、先日から稼働させております、取引している通貨ペア間でのポジション配分を最適化するシステムが上手に稼働していないようでして、昨日の状況からするとユーロドルからドル円にもう少しリバランスされても良かったと思うのですがなかなか思ったように動いておらず、まだ調整が必要なようです。カナダドルへのリバランスは、なぜかコンプライアンスシステムがしゃしゃり出てストップした形跡もあり、こちらも何でかな~と、一つ一つログ(記録)を見ながら追いかけて行くしかありません。パラメータ(設定内容)と言うよりも、システムそのものに何か不具合があるような気もします。
もっと証拠金をガンガン突っ込めれば、口座間でのリバランスなんてせずにガンガン行けるんですけどね(笑)。

 

日本に戻ってきて、時差ボケのような疲れてるだけのような、今回は微妙な感じです。いつもの時差ボケだけなら、無理やり起きていて日本時間に合わせて寝てしまえばいいのですが、そう言う感じで無いところを見ると、やはりいつもよりは疲れているようです。