FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

ブリュッセルでのテロ

いま英国では、ちょうど朝の10時となっております。

 

今から約3時間ほど前の日本時間午後4時ころ、ベルギーの首都ブリュッセルで空港や地下鉄駅での同時爆破テロが発生しました。同じ欧州である英国でも、そのニュースで持ち切りになっております。

 

先日のパリでの同時テロもそうでしたが、最近は欧州もテロの標的になりつつあり、フランスなどは比較的その傾向が前から合ったと言えば合ったのですが、EU本部のあるブリュッセルも狙われ、次はどこなのかと戦々恐々と言った心境になりつつあります。

 

本日、予定通りフランスへ移動のつもりでおりますが、ニュースには十分注意して、何かトラブルに巻き込まれないようにしたいと思います。いざとなったら予定変更も、身を守るためには必要だと考えてております。

お仕事や観光で欧州を移動されている方、お住まいの方、みなさん十分注意していただきたいと思います。

 

今回のテロでお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、ケガをされた方の1日も早い回復、そしてもうテロの起こらない世の中になりますように祈っております。