FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/03/01 戦績

2016/03/01 火曜日 戦績



通貨ペア(03/01)
USDJPY      +223,200円
EURUSD        +1,912円
GBPUSD      +143,297円
AUDUSD       +47,029円
USDCAD       +74,881円
EURGBP       +35,709円
TOTAL       +526,028円

週間戦績(当週)
TOTAL       +921,308円

月間戦績(03月)
TOTAL       +526,028円

年間戦績(2016年)
TOTAL    +41,977,261円

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +154,446,954円

 


 

ユーロドルの値動き、あ~ぁ(笑)。どうにかマイナスにならずに済んだのは奇跡のようです。

さて、昨日は全然やる気なしの値動きでして「既に週末の雇用統計待ちですか?」そんな声が聞こえてきた1日でした。私の心の声ですけど(笑)。

日本時間で今から約9時間前の深夜0時に、ISM製造業景況指数が発表になりまして、予想の通り50を割ったのですが予想だった48.5より若干いい49.5だったため、ドルが……、いや円が売られました(汗)。いや、一瞬はドル買いかと思ったんですが、円売りでした。意味が分かりません(笑)。まあ、市場はいつもそんなもんですから。

「意味が分かりません」とか言ってますが、予想より良かったISMを受けて米国に対する危機感が多少緩み、ドルを買うほどじゃ無いけど「リスク回避で円買っていた人達が円を売るからその流れに乗ろう」そんな気分で円が売られたのはあるでしょう。だから誰も、本当にリスク回避で円を買っていたんじゃ無いんですよコレ(笑)。
あとは、ニューヨークで株が、マーカンタイルで先物が、それぞれ全面高だから円売っとけみたいな(笑)。まあいいや。


久しぶりに114円を見ると、既に日を超えていた分だから明日の戦績で書く事なのに、つい書いてしましました。

今日の東京はどうなりますかね、それ次第でまた日経平均にチャレンジするのですが。