FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

猫さんが我が家にやって来た!

先日、近所の獣医さんにお願いしてありました猫さんが、ついに本日、我が家にやってまいりました。

アメリカンショートヘアの男の子と女の子の兄妹でして、獣医さんのところから来たと言うことで、ちょっと事情のある子たちです。簡単に言えば、片方の子だけ片目がちょっと不自由です。まあ、それ以外は普通の猫さんなので、獣医さんのところから来たと言うことで逆に安心です。

以前、離婚する前まで飼っていた猫さんが使ってたグッズはもう無いので、今回新たにいろいろ購入しました。以前我が家に居た猫さんは、なぜか猫タワーが大嫌いな変な猫さんでしたが、我が家にやって来て最初から猫タワーがあれば今度の子は遊んでくれると思って、もう一度購入して設置してみました。でも、生後60日くらいなので、猫タワーで遊ぶにはもう少し時間がかかりそうです(汗)。

今は、うちのお姉ちゃん、弟くん、家政婦さんのお子さん、同じマンションに住む中国人一家の娘さんまで来て、4人で猫さん囲んで大騒ぎしてます(笑)。


ずっと先の将来、この子たちが最期を迎えた時に、例え「我が家にやってきて幸せだった」と思ってくれなくても「不幸では無かった」と思って旅立てるように、今後一緒に過ごしていきたいと思ってます。

生後60日くらいで我が家に迎えて、そこまで先の話しするのも、何なんですけど(笑)。